hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

2011.4.9 OBK

2011-04-09 | ウインドサーフィン

昨日、天気予報がイマイチでしたが
今朝様子を見たらイケそうなので8時ごろ出発

10時ごろ琵琶湖の近くにコンビニへ寄ってたらもう吹きはじめた!
とりあえずにトイレ、買い物を済ませて急いで
10時30分ごろ到着したがもう走ってる姿がおった。

オレは11時ごろ出航
6点台
しかし20分後、ハーネスが切れたので帰航
ハーネスを交換してまた出航して12時ごろ落ちた。
また12時30分ごろ上がって13時30分ごろまた落ちた。
しばらく待機
15時ごろアウトへ向かったがダメでしたが
15時30分すぎにちょっと上がってガスっぽいでした。
16時ごろ上がったり止まったり繰り返し
17時ごろもう落ちました。
Img_0027








11:40ごろ 大阪南さん
10時からずっと走っていました。
5.8?
オレはハーネス交換中でした。
Img_0043








13:00ごろ 八百屋さん
7点台
13:30?
風が落ちた後、ボードが沈んでなかなか帰れなかったので
立ち上がるのが大変でした。
ボード89L?




10~12時 風速5~6か7m/s
12時~30分落ち
30分後上がり13時30分 風速3か6m/s?
13時30分~15時30分 風速3~5m/s?
15時30分~17時 風速5~6か7m/s?
ほとんど北東
昼からガスティが多かった
朝からよかった
アンダー~ジャスト?(オレは6点台)
ホンマは7点台よかったかも・・・・・。
後悔していますけど走ったから十分。
昨日雨が降ってきたので水が冷たい
17時になると着替えたら寒い





写真についてはまた編集しますのでお待ちしてください。

明日は・・・・?
三重でよさそう?
琵琶湖?ふ~ん、わからん?
明日の天気の動きがわかればいいけど・・・・・。
オレはウインドオフかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿