hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

1月23日 マーブル&浜の宮~!

2010-01-23 | ウインドサーフィン

今日はマーブル&浜の宮へ行きました!
朝早くマーブルで8時に着いたらもう吹いていたが誰もいない!
珍しいなぁ~と思い、9時まで待っていたが諦めて
浜の宮へ!
10時すぎに到着!
あれっ?弱いなぁ~と思い、アウトまで遠くのところで走ってみようと決心!
使用は6.4&109L!

10時45分ごろ出航して
ブローで吹いてブロー抜けが多かったので走ったり止まったり・・・・。
天気が良くて水が冷たいけど寒くなかった!
久しぶりのウインド!22日ぶり!
Img_0010











Tイさん 11時30分ごろ
Img_0025











常連客 スラロームだけよく走っていました!
Img_0027











セイルが小さいので走ったり止まったり・・・・。

14時まで終了!
まだやりたいけどセイルを張り替えるのが面倒臭いなので・・・・。
15時に帰ってまた16時前にマーブルへ!

だれかに知ってる人を探してスプーキーメンバーがいたし、ニシキメンバーがいたしおしゃべりしました!
聞いてみたら朝吹いていたが昼ごろ落ち、セイル7.0以上走ってよかったと聞いたので浜の宮も一緒だと思いました!

浜の宮 風速5~7m/sぐらい
ブロー抜けが多かった!
うねりあり

写真は少なかったので諦めます!
全部25枚
3枚だけ申し訳ない!

明日はダメでしょうか?ポカポカ暖かい?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜の宮まで行ってたんですね! (ちり まりぶー)
2010-01-23 22:14:56
相変わらずフットワークが軽いね。
今日は淀川で乗りましたが、意外とあったかかった。(前回の寒波に比べると)浜の宮は写真を見る限りもっとあったかそうな感じですね。南風の季節までもう少し。
お互いレベルアップして頑張ろう!
返信する
ちり まりぶーさんへ (hiro)
2010-01-24 06:27:50
久しぶり~!
淀川で遊んでいたね!
暖かくて気持ちがよかったね!
浜の宮はイマイチでしたけどセイルが大きめなら走れたのが選択ミスに後悔でした!
お互いにスキルアップして楽しませてもらうよ!
返信する
昨日は朝から天気予報の『やや強く』が無くなって... (ma323)
2010-01-24 21:55:44
昨日は朝から天気予報の『やや強く』が無くなっていたんでちょっと凹んでいましたが、関空島の風速データを見て10時に7m/sが出たんであわてて家を出ました。やっぱり現場では8時から吹いてたんですね。また現場情報をメールして頂戴ね。マーブルでは12時から7.2㎡でバッチリ3時間は乗れたんで良かったです。
返信する
ma323さんへ (hiro)
2010-01-25 20:02:58
マーブル、お疲れ様~!
天気予報が外れるけど現地で確認しないとね!
ダメなら移動するか待機か判断!
オレはどこでも移動しますので朝早く現地で着いたらみなにメールを送ることが多いのでいつもやっております!
では、週末に!
遠くのところで行ってみては?
返信する

コメントを投稿