hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

3月29日 甲子園~!

2010-03-29 | ウインドサーフィン

今日は甲子園へ行きました!
天気が冷たい空気が流されるって情報が聞いた後、海へ向かう前になぜか日差しが強い!
予感が外れそうな気になって、念のために携帯チェック!
ダメだろうと思い、甲子園へ!

久しぶりにロッカーキーの返却とセイル処分の為にラナイズへ!
中古セイルを買ってホンマに新品でした!
08年モデルなのに・・・・。
よかった!
今まで5.6、5.7、5.8を買うつもりでしたがなかなか見つからなかったがやっと見つかって買いました!

到着したのは8時半!
日差しが強い!
9時半ごろ準備!
使用はセイル6.4、ボード116L!
10時ごろ出航
最初はアンダー
Img_0011














見たとおり晴れていますね!
晴れたら落ち、曇ったら上がってきた!
走ったり止まったり・・・・。
それに晴れたり曇ったり・・・・。
ババブローが2回来たのでしんどかった!
セイルを張り替えて5.2!
Img_0061














13時半ごろ
雨かみぞれか降ってきたのでババブローでした!
ジャイブをしようと思ったら飛ばされました!
ヤバかった!

Lanais_winddata
























見たとおりにガスティですが実はスーパーガスシフティでした!

ラナイズメンバーが久しぶりに会ったり写真のことをお礼をくれたり何人かいました!

9~16時 風速4~7m/s
ババブローで風速10m/s以上!
最高瞬間風速18m/sだって!オレだけ走ってた!
西北西&北西&北北西
晴れたら西北西、曇ったら北西
スーパーガスシフティ~!
アンダージャスト~ド・オーバー



写真についてはもうしばらくお待ちしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿