hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりましたよ~!(3/11)

2007-03-13 | ウインドサーフィン

昨日、写真の編集をやる予定でしたが甲子園浜で行って風が弱くなりあまり吹いてくれませんでした!天気の情報が風が強いとの注意報がでたので気になって寄ってみたら天気の様子がおかしくて山のほうが雪か雨か降ってるような曇りが出来、風が弱くなって突風する数回は5~6か7回ぐらいでした!走っても面白くないからジャンプしてみました!1日中にずっと待ってだんだん体が寒くなり、帰ったら体力が落ち、ぐったり寝てしまった!23時まで寝てしまった!あっ!しまった~!23時からあいのりが・・・。延長?よかった~!

あいのりの番組が観て、バンビちゃんはテンションが高いね~!標高まで行きたがってるバンビちゃん。その後クレバスが渡ったら恐かったね!三ちゃんがバンビちゃんのために助けあげて男らしくなったなぁ~って感じました!二人の関係はうまくいけるだろう~?三ちゃん、頑張れ~!なぎさちゃんは恐ろしい~!トラウマがあったなんて・・・・。男がやさしいのになぜか疑われるのかなぁ~?ISSYくんはどうするのかなぁ~?別れるの?最後にえっ!なぎさちゃんが・・・。チケットを取りに?告白?マジ~?恐ろしいわ~って思いました!運命はどうなるだろう?来週に楽しみだね!別れるだろう~?気持ちが解り合ってないかなぁ~?

今週、妻が浮気しますって番組が観て、ハジメさんと陶子さんと別居中!8年間喧嘩してないって力くんが言ってた!毎年力くんがママ(陶子)のために誕生日をお祝いしてたがパパ(ハジメ)は毎年仕事ばっかり約束を忘れてしまってやらなかった。轟さんが陶子さんに、玉子さんがハジメさんに助けあげて二人にうまくいけましたがハジメさんの記憶が別の人がママの二人関係の夢があって離れてしまった~!二人の未来はどうなるの~?ハジメさんの記憶は忘れられないでしょうか?来週に楽しみだね!仲良くなればいいけど・・・。忘れられないだろう?

では、写真を出来上がりましたので右のほうへ!(07/3/11 甲子園浜より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿