hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

5月10日 甲子園浜!

2007-05-11 | ウインドサーフィン

Img_0019_7


オレ

Img_0023_6 Img_0024_4 Img_0022_3


アウトでめっぽう強かった!
誰も走ってない!
レース参加人が走ってる!2人!強かったので帰ってきた!
   
Img_0025_6Img_0026_7Img_0027_4


 
Img_0028_7Img_0029_6


teiさん!久々甲子園!
バルカン~!いいフォームでした!

今日も吹いていますね!昨日、今日予想外?週末は?土曜日は夕方に入ってから走ってみようかなぁ~?無理なら修理してみようか?日曜日は朝、野球試合!準決勝!エースがいない!負けるだろう?相手は優勝候補!打撃が強い!打たれる~!昼からどこかで吹きそうなところに探す!南西風が来る?無理だったら休むかも・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真有難う(^^) (teidawind)
2007-05-11 20:47:28
上手に撮ってるな~(@@)
ええカメラ持ってるもんな~(^^)

この写真はアウトに出てオーバーで湾内かえってきて一発目のバルカンやわ!覚えてるわ(^^)
返信する
teiさん (hiro)
2007-05-11 21:09:09
アウトへ行こうと思ったら帰ってきたね!
珍しいかなぁ~と思いました!いけるだと思った!
セイルが大きかったみたいね!5?4があればいけちゃう?
風が落ちたときにアウトへ行ったね!A’さんも一緒だね!14時ごろ。

まだまだうまく撮れるように頑張るよ~!
返信する

コメントを投稿