5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

瞑想に耽る

2008年11月11日 17時23分15秒 | ダックス (ルティ)

更けゆく秋の気配を全身に感じ・・・
情緒豊かな子、 ロティ
日本の風情判る飼い主に だんだん似てきたね(^^) 素敵なことよ。



と思いけりゃ・・・
薔薇の花びらを パックン、パックン。
こら~っ!! あなたの頭の中は「食欲の秋」ですか


美しいものは、鑑賞しましょう。
絶対に 食べませんよ。

ロティは、超多頭飼いからの救出の為か?  食べる事に関しての貪欲さは物凄い。
それに引き換え、先住犬達の食に対する無頓着な事。
なので、食事の時は、ロティはゲージの中。
しかし、あっという間に完食し、その後は「出して~!」と吠えまくり 
この時ばかりは、大トロ先住犬が恨めしい
これでも、ロティがうちに来てからは、催促の吠え声に急かされ、
何事にも少し早い行動パターンになりつつある先住犬達・・・頑張れ


最新の画像もっと見る