5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

壊れちゃった?

2010年10月10日 09時47分45秒 | おもしろいこと

ようやく、休憩を取ってもらう事が出来た二匹。
この子達は、ラム&ルティとは、切っても切れない深~い関係。
竹馬の友とでも言いましょうか・・・
スヌ(スヌーピーの略)ちゃん1号に2号、大変、御苦労様でした。
しばし休憩し、綺麗な姿に復活し、又やんちゃな娘のお相手お願いしますね。



どうして?どうしていないの?
アタチの大切なお友達が、いなくなっちゃった
                 どうして~???

ひとときも離れられない子


ようやく、親友がアタチの元に戻ってきたよ。
又、鍛えてあげる
アタチの厳しい訓練に耐えられるか!エイヤーッ・・・

 

                デヘへ・・・
                       お尻 すりすり してあげる
                 いい匂いですか~?

うひょ~っ、ラムがこわれた
ルティ! あたちの親友に何する! やめろ~っ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿