5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

大晦日

2008年12月31日 22時19分06秒 | Weblog
私が、ここのところずっと家にいるせいか、ワンズも少しお疲れ気味
最近は、みんな夕食後より直ぐに眠ってしまう

いつもなら、母のライフスタイルに合わせ、夜中遅くまで遊びに付き合ってくれるのにね。

今日は、年越し蕎麦を少々ワンズにもあげました。
長生きしてもらわなくちゃいけないもの

今年も、あと1時間と少し。
来年は、もっと景気がよくなり、不幸な子達がこれ以上増えませんように・・・

来年こそ、飛躍の年です
   私達、飛びます!!




今まで 応援して下さいました皆様、有難うございました

最新の画像もっと見る