5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

成長過程

2009年07月26日 00時52分21秒 | Weblog
人も犬も、毎日の遊びの中から、いろんな事学び 成長するんだよね。

ということは、、、、
遊びをやめたら、脳は成長出来ず 退化しちゃうの

母は、まだまだ 遊びたい盛り!
なのに、最近物忘れ多く
・・・確実に成長してるのは、腹周りだけとはなんとも情けない
メタボ検診が、恐怖の今日この頃


この2匹は、まだまだ成長してますよ
だって、目覚めてから、寝てる時以外 気がつけば、ずっとじゃれ合い
遊んでる、遊びの天才だもの



 引っぱりっこ しよ!!  どっちが勝つかな?



おぬし、チビのくせに なかなかやるじゃない!


こんな、微笑ましい光景を見てると自然と笑みがこぼれ、
母は優しく「モナリザの微笑み」を浮かべるのでした

         
          母???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿