5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

見せびらかす

2009年10月17日 00時58分37秒 | Weblog

モコの食事は、居間の中心。
盲目最長老犬モコは、なんでも優先順位1番の特別存在。今日も、優雅にみんなが食べ終わるのを待ち、悠々と、みせびらかしながらおもむろに食事をとるモコ。
しかし、好物のもの以外は、よく残す。そんなモコの残飯にあやかる為、ターボー&ラムは、待機中。視線の先はモコの食事で、ターボーとラムは互いを権勢し威嚇の唸り合い。
アウ~ッ!  アウーッ!
だけど、最近のモコは食欲大盛にて、空の場合が多く・・・それでも、毎日飽きもせず、無駄な睨み合いを続けるお馬鹿な2匹。



もっと、食い意地張ってるのが居たよ。
こちらは、隣室の隙間より覗き「ギャ~  ギャ~」騒ぐうるさい女

   今日は、残り飯にありつけそうだわ!
           そろ~り、そろ~りと ターボーが近づき・・・

お腹も膨らみ御満悦で、くねくねダンス真っ最中のモコ姉の食事に喰らいつくは、いつもターボーなのでした。
ターちゃんのメタボ検診は なかったっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿