5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

台風接近か・・・

2009年10月07日 17時43分23秒 | Weblog

秋の長雨とはよく言ったもので・・・いきなり 寒いね~
台風は、どうなんだろ?


 だけど、2匹はメゲズに、今日も仲良く とはいっても、ちょっと厳しい雨。
なので、完全防備での お散歩。
この雨コートは、見栄えは悪いけど、お腹も濡れず、結構優れもの。大雨の時だけ着せます。一応、デパート購入で、母にしては珍しく奮発した雨コートなのだ。
しかし、モコは雨の中のお散歩は嫌いなので、殆ど利用せず、タンスの肥し。

 おお~~!!もったいない
でも、毎年サイズが変わる母の服のタンスの肥しよりは、はるかに少ない訳で・・・汗

 

  昨日は、雨の切れ目に全匹お散歩したのですが、さすがに今日は無理そう。
ただいま~   あたし達、雨でもやっぱりお散歩が好き!

 

水も滴るいい男&いい女?(爆)

・・・とは、とても言えず

 
僕、哀れですか・・・???

何処からどう見ても、ハリネズミ か? 貧祖さ 香る、香る
「みなしごハッチ」
の歌が似合う様な・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿