5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

北海道

2009年08月10日 21時45分39秒 | Weblog
知床の岬に、はまなすの咲くころ・・・
 思い出しておくれ、俺達のことを・・・

世界遺産の一つに選ばれた、知床に行ってきました~



野生の鹿が、ホテルの直ぐ近くまで・・・
人が傍に寄っても物怖じもせず堂々としたもの

         

丹頂鶴の親子です。
真正面を向いてる薄茶色の鳥が子供です。

さすが、お祝い事に似合う雰囲気の、威厳ある美しい鳥です。

         

母が故郷で、の~んびり遊び惚けてる間の我が家のワンズは?



  「ばんざい 三唱!!」



庭の「夏椿」の枝をかじり・・・おくつろぎ



思いっきり、兄ちゃんに甘えて・・・

鬼の居ぬ間の洗濯 

以前は「ペットと泊まれるペンション」などに凝り、随分色々と行きましたが、
最近は、もっぱら人間のみの のんびり旅行でして、ワンズはお家でのお留守番が主。

他所には預けないようにしています。

その方がワンズの体調も狂わず、安心なんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿