5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

デキル子なの

2013年03月07日 21時45分05秒 | シーズー犬 (モコ&ターボー)

三寒四温なんて言ってる間に、

ひとっとびに春がきちゃいましたね。

連日、花粉の猛威にくしゃみ連発、鼻水だらだらの母で

参ってます

そんな日も、うちの16才なりたてホヤホヤのモコは

元気にお散歩の速度も快調

  

お外でもきちんと用をたし

って?

うちの駐車場じゃないかい(涙)

いやいや

シーツの上でもおしっこ出来ます。

最近、おしっこする時、プ~ッ が出ちゃうんですけど・・・

それも、ご愛嬌

夜だけ、念のため(たま~に失敗?)

おむつしてますが、殆ど失敗しません。

目は見えないけど、ウロウロ歩き回り

お隣の部屋にあるおトイレまできちんと行きますよ。

実は、デキル子なんです

    

そして、自分の今日の寝床を吟味

その日の気分で4箇所の中から選びます

今日はクッション気分かな?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2013-03-09 22:50:40
こんばんは。
モコちゃん、16歳のお誕生日だったんですね。
遅くなりましたけど、
モコちゃん、16歳のお誕生日おめでとう
元気になれて良かったわね

我が家の先住、舞は19歳だったので、まだまだこれから素敵な想い出を皆で作ってね。
モコちゃん自分で出来るのね偉いわね~
返信する
ありがとうございます (mocoまま)
2013-03-10 11:37:11
トマト さん

舞ちゃんみたいに長生きできると嬉しいな。
モコって、アレルギーも強く気管支潰れちゃってるし
小さな頃より大手術3回もしてるし・・・
だからか?見た目は本当におばあさん。
でも、凄い頑張り屋さんで性格の強い子。
ターボーとは間逆の性格なんです。
見た目の若いターボーに対し
内臓関係も丈夫というのも正反対。
舞ちゃんみたいになれること、期待してます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿