5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

よく遊び、よく寝る

2009年02月24日 17時56分10秒 | Weblog
「おねえちゃん、遊ぼうよ」・・・



「ね~ぇ、もっと遊んでよ」・・・



    「ゲッ! 押さえつけられた

           

    「いいもん、誰もカマってくれないなら、もう寝ちゃうんだから・・・」
    「その代わり、母もみんなも寝静まってから悪さしちゃうもんね

           

な~んて、お話してるの?
最近のロティは、いちだんとお転婆に磨きがかかってます

夜は、1階とは違うぬいぐるみのある2階の部屋で就寝。
朝起きると、部屋中ぬいぐるみが散乱
まぁ、誰がやってるのかは察しがつきますけど・・・

沢山、遊んで下さいな、「遊ぶ子は育つ」からね
あれ?「寝る子は育つ」のかな?

大丈夫ロティは、お昼にたっぷり寝てるから、夜遊びしたって平気だよ



最新の画像もっと見る