広島 グルメ観光 ほろ酔い日記

広島を愛するあなたの為に   

ラーメン二郎(新宿小滝橋通り店) 【東京出張】

2009年02月16日 | 東京出張
 お勧め:★★★☆☆
 予算 :1000円

ラーメン二郎をご存知だろうか。関東近縁を中心にチェーン展開するラーメン店である。
友人に誘われて、新宿にある「ラーメン二郎(新宿小滝橋通り店)」へ行ってきた。

うどんのような太麺と、ギトギトの背脂。厚切りチャーシューに山盛りもやし。
普通盛りでも2倍近くに感じるボリュームも含め、貧乏学生には涙である。

最初は、脂濃くってもたれると感じるスープも、何度も通ううちに旨くなり、
多いと思っていた量もいつかは足りなくなる・・・。
密かにそう囁かれてリピーターを増やしている。

店舗により味が異なるため、31店舗全てを巡る、『二郎巡り』も密かなブームだそうだ。

ラーメン700円
ぶた入りラーメン 850円
ぶた入りダブルラーメン 1100円
つけ麺 800円


気軽に入れる街のラーメン屋といった感じ。

【住所】 新宿区 西新宿 7-5-5 
【営業】 11:30~22:30
【系列店一覧】 ラーメン二郎PC店

↓ぽちっとクリックお願いします。
広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神保町 (下鴨神社)
2009-02-16 15:05:16
神保町のラーメン二郎は何時そばを通っても行列でした。行列の無いときは売り切れ閉店の状態でしたが、並んでまで食べてみたいと思いませんでしたので、結局食べずじまいでした。
返信する
下鴨神社さんへ (オーナー)
2009-02-17 07:13:56
ラーメン二郎は、どこの店舗も行列多いですよね!
売り切れも多いし!でも、癖になるので、機会があれば是非!!
返信する