no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



先日1面トップに船木がデカデカと載った東スポを見ながら思ったのですが、いまどき掌底をやる人って、もういないのかな。掌底って誰が考えたんだろう。なぜか船木=掌底(というか変な構えで手刀)のイメージがある。
柔道の泉浩(祝・金メダル~♪ヒロシつながり♪)って船木をブサいくにした感じにも見える・・・。




エロコア
掌底は山田君こと獣神サンダーライガーが現在でも使ってます♪
(これは船木以上に変なモーションから繰り出します・・汗)
未確認ですが、恐らく若手時代に両氏が会得しようとしていた
骨法の流れだと思われます(浴びせ蹴りとかも)
あれだけ現役復帰を否定していた船木ですがビックリですね。
役者としては過剰な演技で面白かったのですが
顔も(整形だけど)良いし、スター性も十分なので
前田と盛り上げてほしいですね。
2005年09月14日
11:22

ヒロシ
昨日のナイタイのインタビューを読む限り、現役復帰はほぼ確実ですね。
ところで掌底以外に、もう1つ船木で思い出したのですが、彼は当初、グレイシー柔術のことを本気で「クレイジー(crazy)柔術」と読み間違えていて、「狂った柔術か・・・」と思っていたらしいですね(ーー)。
前田の「パンクラスはボンクラス」発言と並んで、名言集に入れておきましょう(バカ)。
2005年09月14日
13:45

ヒロシ
掌底とは違いますが、大相撲秋場所2日目(月曜日)、朝青龍がグルジア出身・黒海に浴びせた張り手は素晴らしかったですね(最後の左が特に)。まだ体力があるうちに、ジェシー・メイビア、、、じゃなくて東関親方のカミさんを殴って部屋を飛び出して、総合格闘技に参戦して欲しいですねん。

<以下、サンスポから転載・・・意外とイヤラシイことやってるのね♪>
(初日、朝青龍から大金星をあげた小結・普天王は)9/6に行われた出羽海一門の連合げいこに乱入してきた朝青龍から“かわいがり”を受けた。張り手やプロレス技のラリアットを食らい、ぶつかりげいこでは泥まみれにされた。本場所前に対戦想定力士の牙を抜く朝青龍の常套手段だが、ひるむことなくリベンジした。
2005年09月16日
09:49

エロコア
朝青龍の稽古の模様は東スポで載っておりましたが
見事にラリアットをかましている写真がありました(笑)
相撲最強幻想を朝青龍が復活させてくれそうですが
朝青竜曰く「一族最強!」と断言する
モンゴル相撲王者の兄貴(名前がややこしすぎるので略)
が総合に出ては試合中に怪我ばかりしてドクターストップ
になるので期待できませんね(感涙)
そういえば我が町に本日全日本プロレスがやってきて
64代横綱の曙が参戦します。
私が秘蔵する相原勇のヌードグラビアにサイン入れてもらいます(死)
2005年09月16日
11:15

ヒロシ
>エロサロさん
タローあけぼの の話題が出たので、、、マイミクのソンジャさんによると、大分でパチスロにふけっているタローに遭遇したとのことです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=38409468&owner_id=1192035

>私が秘蔵する相原勇の・・・
私は小原靖子が巻頭グラビア(全然エロくない)の「ボム」で対抗しばす(ヴァッカ)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« チャック・リ... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。