no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



今秋になって、ヴァンダレイ・シウバのPRIDE.34参戦が決まった、という情報がシュートボクセから流れてきました(フジマール会長のコメント)。
そこには「対戦相手は今、明かせない」と書かれていたため、なぜか弁慶との対戦が決まっている「瀧本選手」の名前が一時あがったり、噂が噂を呼んでいます。
そんな中、こんな画像とともに

ヴァンダレイ・シウバvsイゴール・ボブチャンチン

というPRIDEオールドファン垂涎の(?)カードが噂として流れ始めています。ソースはevilmasterreport.com経由で、オリジナルソースはChote Boxe USAのサイト。
んなこと言っても今度の日曜日が本番だから、この期に及んで噂に浮き足たってもしょうがないのですが。。。
いずれにしても、こんな直前に出場が決まったヴァンダレイのコンディションは大丈夫なんでしょうかねえ。

ちなみに、イゴール・ボブチャンチンの名前はこのところにわかに耳にするようになっています。というのも、2年に一度開催の寝技のオリンピック、ADCC2007(アブダビコンバット)に招待枠で出場する予定だから。このアブダビ出場の経緯については、kamipro最新号でブッカーKこと川崎浩市氏が詳細に語っています。何でも、元々彼の強打を警戒して寝技に持ち込む相手が多かったため、寝技の訓練も相当積んでいた、と。だからアブダビに出ることは何の驚きでもないようで。ただ、随分とブランクがあるし(2005年のカズ戦以来の空白)レストラン経営でホクホクとかいう噂もあって、どの程度シェイプされているのか、まぁ、お手並み拝見。
ヴァンダレイとボブチャンチン、バチバチの殴り合いを期待しつつも、テクニカルな部分があるなら見せて欲しいっすね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 総合選手の薬... パウロ・フィ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (333)
2007-04-04 22:21:27
ミドルGPの時なら神カードとか言いたい所なんですけどねぇ
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-04-05 00:34:00
>>333さん
この件で、一昨年の話を振り返る方が多いようですが、あれはアリスターが勝つからイケないんです(笑)。

ボブにはアブダビにも出て欲しいので、大ケガしないことを願いします
 
 
 
Unknown (松本キック)
2007-04-05 11:55:44
まあ、本当はここにジョシュ対ハリトーノフがヒョードルへの挑戦をかけて戦い、デニスカーンも出場し、ということで良い花試合カードなはずなんですけどね。なんか残念ですね。ただ、シウバは頑張りますね。PRIDEの顔と主催者がおすのもわかる。プロテクトと言われることも多いですが、リスクも背負ってますよ。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-04-05 12:20:31
>>松本キックさん
もう木曜日なのにまだ公式発表されてない(苦笑)。
ヴァンダレイの「PRIDE背負ってるぜ」的な責任感は物凄いですね。試合間隔が短すぎるのは(しかもKO負け後)選手寿命を縮めかねませんが、もう残りの試合数に限りがあると思って、無茶を承知でやるんでしょう。

今回、カードをざっと見ると最近のPRIDEの中では一番地味に見えますが、試合を見終えたら「よかった」となるといいですが。生観戦しますんで。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。