no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



Subfighter.comのフォーラムに、以下のような投稿があったので転載します。ジョシュも見に来てたんですねえ。一時はダイナマイトに参戦する、なんて噂もありましたw。
ちょうど今コロシアムから家に戻ってきたところだよ。ま、全般的に素晴らしいイベントだったんじゃないかな。ただしJZカルヴァンvsナム・ファンの試合はレフェリーのストップが早すぎ~たのと、桜庭が勝ってた試合を(運悪く)逃したと思う、この2点は別として。
イベントが終わってからバーネットと話したんだけど、彼は桜庭が勝ってたと思うけど、勝利を得るためにはもっと明確なものが必要だったね、と言ってたよ。

ユン・ドンシクvsマヌーフ戦は間違いなく今回のベスト・バウトだ。メインイベントはジョークだったけどな(笑)。
Just got back from the colluseum. All in all it was a great event to be at live except the JZ vs Nam Phan fight was stopped waaaaaay too early and I thought Saku got robbed. When we talked to Barnett after the show he even said Saku should of won that fight but he also should of done more to ensure victory.
Yoon Dong Sik vs Manhoef was definitely the fight of the night. The main event was a joke though.


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 【ネタバレ】... ハニ・ヤヒー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タマ)
2007-06-04 01:30:07
ユンの活躍はなんだかうれしいですね!!

初試合の桜庭戦前までは

韓国影の寝業王!

滝本を柔道時代おとした男!……と散々煽られたのに桜庭に秒殺負け…。。

そして心ない人間たちからのブーイング…。。

それでもめげずに高田道場に入り頑張ってきた彼の努力がついに実りましたね!次も期待したいですね。
 
 
 
観衆の写真 (u)
2007-06-04 09:20:02
セミファイナル(桜庭戦)の観衆の写真です。
http://stat.ameba.jp/user_images/78/50/10022927499.jpg

事実だとすると、悲惨・壮絶・絶景です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-06-07 03:47:58
この写真、全試合終わったあとですよ。
紙ふぶきが出てるでしょう?

桜庭戦が終わったあとから観客が帰りだして、メインがあってその後ダラダラと花火があがって、〆の紙吹雪のころにはもう観客はほとんど出終わってたからこの写真のようにガラガラ。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-06-07 14:34:37
うん、これは試合後でしょう。
TVや動画で客席のどの辺りに客が固まってたかはわかったし。
来週頭にコミッションが発表する実入場者数が楽しみ♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。