no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



大学時代のボクシング部が、OB・現役交えたスパーリング大会を催したので行ってきました(いわゆる体育会ではないのですが)。
大学2年~5年(笑)までBOXINGをやり、戦績は3勝1分。うち2勝は米国滞在時の"GOLD'S GYM"所属期でつ(涙笑)。
さてさて、普段運動をまったくしなくなった私が年に1度からだを動かすのがこのスパーリング。というのはヒジョーに危険でして、そのうちホントにアポーンしてしまうような気がしてきばした。この日は同期でプロにもなったS君と2ラウンド。1ラウンド目はまだよかったものの2R目は体が動かないのが明らかで、逃げていないように見せかけながらフットワークだけでゴマかしてました。が、以前は受けたことがないような顔面ド真ん中パンチをアッパーで受けてしまい、あとあと体に残りました~。
終わった後、何と「つぼ八」で飲み会。をいをい、何も飲み会まで学生時代と同じにしなくても(笑)。まわりで懐かしいイッキコールを聞きながら大人しく飲んでました。

>エロサロさん(勝手にレス):ドニー・イェンに似てるのでは、とのご指摘ありがとうございます。公式サイトに行ってとびきりクリソツな写真をゲットしてきました(号泣)。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
. (エロコア)
2006-01-26 11:37:37
ヒロシ君、ボクシングの方は是非とも生涯現役希望です(笑)私は浮気性ですので来月から近所のテコンドー道場に行きます♪んで、ここでドニーですよ(笑)以前からドニーの映画は見ておりましたが、先月発売されたクンフー映画本に収録されたインタビュー記事の写真があまりにもヒロシ君に激似でウンコ漏らしそうになりました(感涙)ご自身ではどう思われますか?ヴァンダムと双璧だとは思いますが(笑)
 
 
 
 (ヒロシ・ニールセン)
2006-01-26 11:37:59
ぜひその本のタイトルを教えてくだサイ(汗)。

ちなみに今朝メイルしたとおり、ノゲイラが我が家からチャリンコで10分の某ホテルに滞在してるようなので、背後から近付いて貴乃花親方との対戦を交渉してみばす(死)。

昨日は戸田菜穂を街でみかけましたが萌えませんでちた。。。
 
 
 
. (エロコア)
2006-01-26 11:38:28
本のタイトルはメールさせていただきますた♪ちなみにamazonで新古本が半額程で出てますのでそちらの方がベターです。しかし、日曜日のGPに向けて来日とはさすが六本木で遊びまくっているだけありますねノゲ弟(謎)しかし芸能人やスポーツ選手を間近で見れるのはいいですね~。。わが町では2年ほど前に長渕がいきなり目の前の川原で歌いだしたくらいです(感涙)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。