no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



今日は公開計量だったんですよね。いまだネットカフェに行くのが面倒で最新情報を得ていませんが、明日現地にいけば何とかなるでしょう。11時開場12時開始らしい。ここからはアムトラックで一時間くらい。今時差その他でとにかく眠い!ではまた。

※追伸
今日地下鉄に乗ったら、その車輌内の広告が、なんと殆どボードッグ4.14ロシア大会のPPVの広告(ヒョードルとリンドランドの写真入り)で占められていました。偶然私はヒョードルTシャツを着ていたので上着を脱いでアピール(何の?)してみましたが、周囲の反応はゼロでした!東海岸ではまだ無名か?それともジョーク団体にはシカト?!ボードッグ不気味ですねー。試合後のパーティーにだけは興味津々です(笑)。
-----



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ニューヨーク到着 ADCC 2007 bra... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。