no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



GERWECK.NETからニュースを3つほど。

1.パウロ・フィリオはUFC 72でリッチ・フランクリンとの対戦をオファーされていた
UFCはパウロ・フィリオに対し、6月のUFC72でリッチ・フランクリンとの対戦を打診していた。しかし、フランクリン陣営はフィリオとの試合には興味が無いとして拒絶した。そして第2候補だった岡見勇信選手についてはフランクリン陣営が試合を受諾した。
-The UFC offered Paulo Filho (14-0) the fight with Rich Franklin at UFC
72 on 6/16/07. However Franklin's camp turned down the fight saying
they had no interest in fighting Filho. The 2nd choice was Yushin Okami
and Farnklin's camp accepted the bout.
一方で、Sherdog.comフォーラムによると、モンテ・コックス氏は少し異なるニュアンスでこの件を話しています。
まず第一に、対戦相手の候補はフランクリン陣営ではなく、私を経由します。2点目として、我々にはいくつかの選択肢が提示されました。私は岡見選手を選びました。それを受けるか拒否するかは岡見選手の選択でした。結局岡見選手は試合を受けたわけです。パウロ・フィリオはその次の選択肢でした。
First, the potential opponents are run through me... not "Franklin's camp."
Second, we were presented with a couple options... I chose Okami and it was his to take or turn down... he took it. Filho was the next choice.
後者の方が事実に近いのかな?
ちなみに『格闘技通信』最新号のファイターがファイターにインタビューする、という企画でパウロ・フィリオがアンデウソン・シウバにインタビューしています。インタビューはお互いがお互いを褒めていてキモいんですが(笑)、フィリオはUFCライトヘビー級はアンデウソンが王者であり、自分はそこに割って入る(参戦)するつもりはない、という主旨の発言をしていたような気がします。


2.フィル・バローニ、STRIKE FORCEでフランク・シャムロックに勝てばUFCに復帰も
GERWECK.NETが、「フィル・バローニが6/22に開催されるEliteXC/Strikeforceのメインで対戦するフランク・シャムロックに勝てば、ダナ・ホワイトはバローニにUFCとの契約を申し出るだろう」と報じています。
ダナのフランク嫌いは相当で、以前インタビューでフランクと対戦するバローニを「養子にしてもいい」とか、ワケわからんこと言ってましたよね。


3.ADCC王者ハニ・ヤヒーラがWECでホーミニックと対戦
先日のADCC2007でレオジーニョを破り66kg級で見事優勝したハニ・ヤヒーラが、今週末(現地6/3)に開催されるWECのセミ・ファイナルで、前TKO王者マーク・ホーミニックと対戦します。
メインのユライヤ・フィーバ戦より興味あるかも。

-WEC LIVE on Versus! 6/3/07 9:00pm ET

Main Event WEC Featherweight Championship (145 lbs):
Urijah Faber vs. Chance Farrar (challenger)

Rani Yahya vs. Mark Hominick
Josh Smith vs. Alex Karalexis
Craig Zellner vs. Brian Stann
Brock Larson vs. TBD
Alex Serdyukov vs. John Alessio
Micah Miller vs. Cub Swanson
Brian Bowles vs. Charlie Valencia
Mike French vs. Jeff Bedard

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新興連盟がブ... スペーヒー、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。