no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



秋山桜庭ヌルヌル問題を目にするたびに「もうウンザリだからヤメレ」と思いつつ、自分で書いてしまいます(汗)。
昨夜、TBSの火曜25時25分からのレギュラー番組『格闘王』をたまたま見ていたら、エンディングの一番どん詰まり、最後の最後数秒で桜庭と阪神・下柳が宜野座キャンプで2人でランニングをしているシーンが映った時「すべる、すべる、すんごいすべる」という声が入ってCMに移った。ちょうど画面から目を離した瞬間だったので、桜庭自身が言ったのか、他の人かわからなかったけど、TBSはもはやあの事件をジョークにする余裕っぷりなんでしょうかねえ。

さて番組本編はHERO'Sに向けた各選手の動向が見て取れて参考になりましたよw
桜庭は、阪神タイガースの沖縄・宜野座キャンプでのシーンのみ。
高谷と対戦するアンドレ・ジダについては「桜庭が認めた・・・」というキャッチコピーで、サクがCBAでトレーニングをした時のスパーリングシーン。サクがジダに圧倒され(ローキックでダウンも)るシーンで煽り。
その他は面白みのない過去映像ばかり。シャオリン、上山には一切触れず。宮田の復活ストーリー映像を見たら、ちょっと期待しますね。KIDにアゴを砕かれたのが膝蹴り。で、今度も膝が脅威のブラックマンバ。ま、でも寝かせば宮田が勝てるでしょう。
宇野は過去映像とコメントで、肝心の対戦相手アリ・イブラヒムの映像を見たかったのですが写真のみ。その写真が、、、エジプトだからってツタンカーメンみたいな衣装。さすがTBSw
所英男は、ゴン格などで米国AKAに出稽古に行ってたと書かれていたのでぜひそのシーンを見たかったけど、それはナシ。

そういえば、渡辺いっけいがキッチリ「地上波ゴールデンタイムで見られる唯一の総合格闘技」って紹介してたな。PRIDEのテレビ問題、約束の(?)水曜日です。米国から何か発表があるのかな?

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 五味、敗戦後... ファブリシオ... »
 
コメント
 
 
 
アメリカです。 (特命)
2007-02-28 20:08:44
>PRIDEのテレビ問題、約束の(?)水曜日です。
日本とアメリカは時差がありますよ。
まあ、テレビはアメリカとの契約のようです。↓
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50731315.html
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-03-01 09:14:35
もう水曜も終わろうとしていますが結局、何も具体的な成果の発表はありませんでしたね。
東スポの「リアリティーショー」記事は興味深いですがw

それにしても、ジェリー・ミレンって向こうでは相当評判が悪いですね。とにかく「俺が、俺が」タイプで選手にも敬意がない、と。日本における谷P批判の比じゃないなぁ。
 
 
 
Unknown (キサキ)
2007-03-01 23:47:45
僕もあの「すべる、すべる。」聞きましたよ。僕も観ていなかったんですが、あの声は桜庭選手自身の声だったと思います。
あの事件で一番ツラいしただろう本人がそれをギャグにしてしまうなんて凄い人間力だな~って思ってましたよ。
あの事件の記事を見てウンザリするのは事件の核心から離れた所での中傷目的がほとんどだったからですよね。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-03-02 11:35:21
>>キサキさん
まぁ、誹謗中傷に値するとんでもないコトをしでかしたことは間違いないのですが、ネット上の匿名性を利用して普段の憂さ晴らし(?)をしている人もいるのでしょう。

Kamipro最新号の「ワル」特集は、Kamiproらしくて面白かったっすけどね・・・。
 
 
 
Unknown (キサキ)
2007-03-03 20:11:58
ワル特集!まだカミプロ読んでないので今度見てみます♪
 
 
 
スゴいっすよ (ヒロシ・ニールセン)
2007-03-04 01:55:24
ワル特集は、、、
・安部譲二
・真樹日佐夫
・星野勘太郎
・松永光弘
・永田裕志
そして
・アントニオ猪木
です!読まずにはいられないw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。