no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



10/2のエントリーで、ストライクフォースと契約したすぐ後に、カナダのHCFとも契約した、と紹介したヘナート"ババル"ソブラル選手が、今度はXCESS FIGHTING(公式サイトはこちら)という新興プロモーションとも契約したようです。
MMAjunkie.comが報じています。
MMAjunkie.comによると、XCESS FIGHTINGは
・ババル選手と非独占契約を結び、
・同興行の12月12日の大会でデビュー戦を行う
ことを発表したとのこと。これが実現すればババル選手にとっては、問題となったUFC74以来の試合となります。XCESS FIGHTINGのスポークスマン、ブルース・ベロッチ氏は、自らがババル選手の大ファンだった、と話しています。

Five Ounces of Pain!が更に解説を加えています。以下、要点です;
・現時点で、ババルの対戦相手、12/12興行の会場は未定
・XCESS FIGHTINGの次の興行=11/7の大会に、ババルは顔を出す予定
・マネージャーのケン・ペイヴィア氏によると、ババルは1月下旬にストライクフォースでのデビュー戦を行うが、その試合は同興行の王座決定戦になる。
タイトルマッチの前に1試合組みたかった、というのがXCESS FIGHTINGと契約し12月に試合をする主な目的のようだ
・そうなるとストライクフォース側は悩みの種を抱えることになる。つまりババルのタイトルマッチを1月下旬の興行の目玉の1つとしてプロモーションしようとしているのに、仮に12/12にババルが敗れたりすると、計画が台無しになる可能性があるから。

ちなみに・・・
・11/7のXCESS FIGHTING興行「HAVOC IN HOLLYWOOD」の決定カード、選手は以下の通り;
メインカード=WCOスーパーヘビー級王座決定戦
●バタービーンvsジミー・アンブリッツ

ダブル・メインカード
●マーク・ケアーvsジョン・ジョージ


アンダーカード
●カーメロ・マレーロvsRAFAEL REAL

ところで、、、
・ホジェリオ・ノゲイラのHCFデビュー戦は、HCF公式サイトによると、11月下旬のバンクーバー大会とのことだが、公式サイトにはいまだに次回大会の告知が見られない・・・。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« ケン&フラン... BJペンvsステ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (浪速のポッキー)
2007-11-02 13:01:28
あれ?僕が手にしてた情報ではケアー対アンブリッツで、ビーンの相手は未定だったのに。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-11-02 13:09:18
>>浪速のポッキーさん
とりあえず公式サイトの現時点情報ではありますが・・・
http://www.xcessfighting.com/

ページ右上の「FIGHT CARD」をクリックすると表示されます。
 
 
 
Unknown (ut)
2007-11-02 20:44:40
HCFは集客も良くないみたいだし、いつまで続くか不安ですね。
最近では興行よりもMFCとのゴタゴタ騒ぎのほうが目立ってますし。
 
 
 
Unknown (彼の股しゃぶろう)
2007-11-03 04:39:36
マークケアー久々wwwww相手はまったく知らん
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-11-03 12:00:40
>>utさん
ホジェリオが心配・・・

>>彼の股しゃぶろうさん
相手のJohn Georgeはこの選手だと思います
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?FighterID=16095
過去の対戦相手に知っている名前が見当たらないのですが、
注目したいのは、試合時間の短さ!
勝っても負けても殆ど第1ラウンド90秒以内に試合が決まっています。一体何者!?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。