no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



サム・カプラン氏のブログから。
カプラン氏が複数の情報筋から得た情報によると、M-1グローバルの旗揚げ興行(PPVイベント)は米国ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル・センターで行われる見込みとのこと。この会場はUFC 78と同じで、ニューヨーク州に近い位置です。
M-1グローバルのスタッフは最近、プルデンシャル・センターを訪れ、会場の良さ(?)に感心し、2月か3月に予定を組もうとしているとのこと。当初シカゴが開催候補として挙がっていましたが、ロジスティクス(移動、輸送関係?)の要因から難しくなったようです。
ニューアークになるにしても、ロジスティクスの課題は残る可能性があるようで、プルデンシャル・センターは2月、3月で土曜に空きがない、とも言われているとのこと。仮にこの会場に決めた場合、イベントは金曜日になる模様です。

対戦カードについても既に議論が始まっていて、メインカードとしてヒョードルvsジョシュ・バーネットが検討されているようですが、ジョシュはまだM-1と契約をしていません。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« KID対ハニ... マルセロ・ガ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (彼の股しゃぶろう)
2007-11-30 16:22:19
アローナがでる予感
 
 
 
Unknown (ut)
2007-11-30 20:15:40
この時期に具体的な日付が決まってなくて大丈夫なんですかね?
アメリカでのTVもまだついてないし、
結構ずれ込みそうな予感がします。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-11-30 23:42:23
>>彼の股しゃぶろうさん
いやー、アローナ様は「やれんのか!」に出て欲しいっす。まだHPに載ってるんですけど、否定したんですよね。

>>utさん
相当不安ですね。UFCは2月の興行はかっちり決まっているのに、「この会場はすばらしいですなぁ~」と現時点でやってるわけですからね。
やれんのか!に関わることで、更にスケジュール的に厳しくなること必至でしょう。

あと、サム・カプラン氏のblogによると、
http://samcaplan.proelite.com/76136
ダナは「ヒョードルvsクートゥア」について、「ネバー・セイ・ネバー」と言ったそうで。やる気満々ですね。クートゥアとの和解は時間の問題だと思います・・・。
 
 
 
Unknown (クンニ君)
2007-12-01 09:12:47
日本に住んでたらやっぱりテレビ観戦は無理なんでしょうねぇ…その辺の情報はないんでしょうか?
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-12-03 11:16:13
>>クンニ君さん
私見では日本の地上波はかなり困難だと思います。かろうじて、日本のプロモーションとかなり提携し、日本人の人気選手が何人か出場するなら可能性はあるかもしれませんが。「ヒョードル」だけでは地上波はちょっとねぇ・・・。
でも地上波が無理ならスカパーに期待したいところ。
そして現実的にはUFC他スタンダードになりつつある「インターネット配信」でしょうか。ネットは画質とかサイズから、どうしても”見た気”になれない、というか・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。