no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



マット・セラの負傷(椎間板ヘルニア)&欠場で宙に浮いた12/29のマット・ヒューズ。
デイヴ・メルツァーはYAHOO! SPORTSで、仮にセラの負傷が深刻で復帰まで時間がかかるとなった場合、かつヒューズが12/29に試合をすることに(何らかの理由で)合意した場合、UFCスタッフのコメントとして、チアゴ・アウベスかジョン・フィッチがヒューズの対戦相手の候補になるだろう、というレポートを書きました。
セラへのタイトル挑戦が保証されているヒューズがそこで試合をするメリットが殆どないことから、ヒューズが試合をしたがる可能性は低いと見られています。3月から試合をしていないから、金銭面で試合のオファーを受ける可能性を指摘する声もありますが・・・。
セラの復帰が半年以内くらいだったら、無理して試合を組む必要はないと思うんですけどね・・・。

で、メルツァーのレポートで名前があがった2人のうち、ジョン・フィッチがMMAmaniaの取材に対し「俺は(12/29には)米国にさえ居ないんだよ。私事でベトナムにいる予定なんで」と回答し、ヒューズ戦の可能性を否定したようです。

UFCは4月にカナダのモントリオールで初となるUFCの開催を計画していて、メインに地元のヒーロー、ジョルジュ・サンピエールとセラ/ヒューズ勝者によるタイトルマッチを組む、と噂されているため、今回のセラの負傷でいろんな計画が修正を余儀なくされる可能性が出ています。
もう1つ別のネタ。あの選手のMMA復帰戦について。
MMA WEEKLYによると、金曜日にアラン・ベルチャー選手がMMA WEEKLYに対し、次の対戦相手はヒカルド・アルメイダで、2/2のUFC 81になる、とコメントしたとのこと。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« ロゴの著作権 とれんのか! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (333)
2007-11-24 19:15:36
稼ぎが無くて試合するなんて話があるって事は、TUFコーチってギャラは少ないんですかね?

当然ファイトマネーとナイス小切手より少ないでしょうし、試合しないと個人スポンサー的にも問題あるかもしれませんが
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-11-24 19:25:12
>>333さん
”声”というと大げさでした。コメント欄にあった投稿の1つに過ぎません。
ヒューズには貯えがたっぷりあるでしょうし。
 
 
 
Unknown (ボブ)
2007-11-25 15:48:56
http://x74.peps.jp/pride777
 
 
 
Unknown (彼の股しゃぶろう)
2007-11-25 21:45:12
ジョンフィッチでしょう常考
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-11-26 01:40:26
GSPだそうで。
こりゃサプライズでした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。