ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

治療をしてないので。。。

2008-04-04 | お休み周期 20年3月リセット~
そう、今は病院をお休みしてます。

なので治療に関して書ける内容がありません。

でもIVFが始まればまた注射の嵐になるから
今はしっかり卵巣を休めておかないと。

FSHも150ぐらいになるのかな。
今までが75だから倍かぁ。
あの痛さが倍の注射するとさらに痛いんだろうな。
しかも神戸の病院だと自己注射だし、
そんなに痛くても我慢して打てるのかな。。。
しかもお腹で、利き腕で打つと毎回同じところになってしまうような。
腫れたりしないかしら??

おぉ~、怖いよぉ(><)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る