ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

リセット

2008-03-26 | お休み周期 20年3月リセット~
そう、タイトル通り本日リセットです。

お休みだから生理痛嫌だなぁって思ってたんだけど
薬を使わずに乗り切れそうです。
昼間はほとんど痛くなく、夕方になってちょっと痛いんだけど
全然我慢出来る範囲の痛さです。

最近生理痛がマシになってきたんだけど
これはいい事なんだよね??
冷えをかなり気をつけてきた成果なのかしら?

内膜症のせいで痛いのかと思ってたけど
違うのかしら?
冷えが原因だったのかな。

今日は昼間にダーリン側のお墓参りに行ってきました。
お彼岸にいけなかったしね。
不妊治療しだしてから、まめにお墓参りいくようになったなぁ。
行くのはいい事だしまぁいいっか!!

次の土曜日は神戸まで体外のカウンセリングを受けに行ってきます。
まだ金銭的にもすぐにって訳に行かないけど
なるべく早くにチャレンジしたいとは思ってます。
体外をするにあたって各両親には伝えておこうと思ってます。
ユンの父ちゃんにはもう話しました。
ダーリンの両親にはGWに話すつもりです。
昨年のお盆に治療をしてる話したばっかりだし
どんな顔するかな。
田舎暮らしの両親で、身近に体外した人もいないから
もしかしたら反対するかも。
反応はまた記事にしたいと思います。


昨日はかなりテンションの低い記事になってましたが
リセットしてしまってからは、やや回復しつつあります。
またアップダウンの激しい日が続くかもしれませんが
ここだけで吐き出せる事も沢山あるので
お許し下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る