ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

注射周期とは違う生理

2008-03-27 | お休み周期 20年3月リセット~
このお休み周期に入るまで約1年近くhmgやFSHの注射してました。

その影響で生理の血がドロドロで、
ナプキンにつくことはほとんど無く、
おトイレ行った時にドロドロ出てきてました。
しかも生理期間はどんどん長くなって、この間は10日以上でした。
↑汚い話ですみません。。。

でも注射を使ってなかった今回は、少しドロドロが
マシになりました。
ナプキンにもつくようになりました。
あとは何日でおわるかなぁ~。

今日は腰がとっても重かったなぁ。
先生がそういえば、内膜症でラパロする人は
腰痛に耐えられないからラパロする人も多いって言ってたな。
私もこのまま妊娠できなかったらそうなるのかな。

あぁ~こんな事考え出したらキリがない。。。
やめようっと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪




最新の画像もっと見る