ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

凍結胚移植に向けて卵胞&内膜チェック

2008-09-16 | 凍結胚移植
連休だったために病院はすごい人でした。

当日予約でなんとか予約とれたけど
2時間待ちでした。

前にプロラクチンはかる為に採血した結果
27でやっぱり高くなってました。
カバサールに頑張ってもらうしかない!!
忘れず飲むのみ。

内診の結果
右の卵胞 15.1mm
左 無し
内膜 11.3mm

卵がまだ小さかった。
と、いうことでまた木曜日に行くことになりました。

移植は来週後半ぐらいになるそうです。
無事排卵すれば・・・の話ですが。

移植の日が決まらないと休みが決められなくて
会社にも言いにくい。
木曜日にはハッキリするといいなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (titine)
2008-09-17 22:53:15
2時間待ち!!すごいですねっ。
ほんとにお疲れ様でした。

仕事との治療ってホント大変ですよね。

私もAIHのとき、急に休み取ったので
なんだか、ちょっと自分的にやな感じでした。

次の移植うまくいくといいですね
応援してます
返信する
Unknown (ゆん)
2008-09-19 03:27:31
休みが決めれないって困るよね~
でも体のことだしはっきりわからないしね・・。
病院行ってきたかな?
無事に排卵してくれたかな??
返信する
titineさんへ (ユン)
2008-09-19 21:49:50
連休明けだし病院が混んでるのは
仕方ないよね。
先生も少し疲れ気味だったし。

もっと予測して休みがとれれば
精神的に楽なんだけど、こればっかりは
どうしようもないよね。。。

次の移植は成功しえほしいよ。
ダメだったらまた採卵からになっちゃうし。
いつも応援ありがとう。
返信する
ゆんちゃんへ (ユン)
2008-09-19 21:52:36
うちは人数が少ない会社だから
他の人と休みがかぶるとダメなの。
だから余計周りに迷惑かけちゃって。
病院行ってきましたよ。
今のとこ順調みたいです!
返信する