ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

病院のない日々

2007-08-20 | 19年7月リセット~
周期25日目 36.74 高温期10日目

今周期は自力周期なので、病院へ全然行ってません。
病院へ通ってる時は、仕事とか家事とかでバタバタして
ストレスがたまる事があるけど、
病院がないはないで、なんだか寂しいというか、
不安というか・・・。
複雑なもんですね。。。

先生と話するとやっぱりホッとしてたところが
あったんですね。

1年以上通ってると、通う事が当たり前で、
先生や看護師さんと会うのが当たり前で、
その一言一言に励まされてました。

もちろん今度病院行く時に
「先生、生理がこないんです・・・」っていう形で
行ければいいんですが、こればっかりはどうなる事やら・・・。

高温期も後半突入です。
ちなみに今日の1回目のアラームのときの体温は
36.96でした。
また0.2度下がってます。

あの4分30秒って一体・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-08-21 19:59:18
ユンちゃん!!お久ぶりんこ

わかるなぁ~私も、4月にお休みした時に、なんか暇だなぁ~って思ったら、病院だった。病院って、落ち込む時もあるけど、先生と話すことで、頑張る気が起きるよね

そうそう、セーリ来ませんって、良いたい
あれから、私の体温はへんてこな数字をたたき出し、ようやく高温期だよ。。。

私は、はじめのアラームを信じるけど・・・下がるのはどうしてだろう???同じのを使っている人がいれば良いのにね。

返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2007-08-22 11:14:37
ありりんちゃん、おかえり~!!


病院って知らない間に生活に一部に
なってたんだよねぇ~・・・。

体温が思ったようにならないと
焦るよねぇ。
でも高温になってよかったね☆

体温計は今日の下がっていたので
そういうものなのかな。。。
説明書も探してみるよ!!
返信する