ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

やっぱりしました・・・リセットです(;_;)

2007-03-03 | 人工授精 Ⅱ
今日の体温 36.57
周期1日目 

今朝リセットしました。
体温はいつもリセットするほど下がってなかったので、
「まだ大丈夫」と思ったのですが、下腹に痛みが・・・。
もしやと思っておトイレに行くと・・・

「やっぱり・・・

高温期が22日続いてもダメでした。
でも今回のAIHは期待薄だったので、ショックは軽いです。

でもあまりのお腹の痛さに、薬を飲む為にご飯を食べたかったので
ダーリンに朝ごはんを作ってもらいました。
(↑休みの日の朝ごはんはほとんどダーリンに作ってもらってます

待ってる間はコタツにもぐってあっためて、痛みを和らげようと
思ったけど、波がザブン、、、ザブン、、、とやってきます。

毎度のことですが、薬飲んでも効くまではしばし時間がかかります

でも効けばこっちのもの
後は元気いっぱいです

今回ブログでコメントを頂いて、応援してもらいました。
すごく励みになって「ブログやっててよかったぁ
って思いました。

応援して頂いた皆さん、ありがとうございます

また気持ち入れ替えて、AIH2回目に向けて気張っていきます

目標の30歳の誕生日まであと5ヶ月・・・。
間に合うかなぁ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→負けるもんかぁ参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念…。 (ゆりそ)
2007-03-03 16:24:03
ユンさん頭痛はもう大丈夫ですか?
事故の後遺症ではないといいですね


リセットしてしまったんですね
私まで期待してしまってました。
けど、リセットは次の周期の始まりだし
私もそろそろ来る予感…お腹ごろごろするし。
タイミングでは難しいといわれたので、
私も今回はショックは少なそうですが

これからも頑張りましょうね
返信する
ゆりそさんへ (ユン)
2007-03-03 17:33:05
リセットしてしまいました
でもゆりそさんの言うとおり次の周期の始まりなので
次に期待して頑張ります


ゆりそさんがもうすぐリセットしたら、次の排卵時期は同じぐらいっぽいですね
卵ちゃんに期待しましょ

生理通の薬のせいか、ついでに頭痛もスッカリなくなりました

今週期も頑張りますよぉ
返信する
そっか(p-;) (もなか)
2007-03-04 16:37:19
リセットしてしまったんですね
でも②次があるから頑張ってください頑張っている分 絶対いつかはこの手にわが子がきます
(っていつも自分で言い聞かせている言葉なんですいつも落ち込んでしまうのでこの言葉が私の中で魔法の言葉なんデス)

頭痛がなおって良かった~
私も昨日睡眠不足で頭痛がきちゃいました(p-;)
でも沢山寝たので今日『復活』

今週も頑張りましょうね
ファイトォ~おぉ~
返信する
もなかさんへ (ユン)
2007-03-04 20:49:14
もう気持ちは次へ向かってます

生理痛がなければ生理ももう少しスキに
なれるんだけどね・・・
今朝も少し痛かったけど、仕事のあまりのドタバタさ
に忘れてました。。。

頭痛は本当に憂鬱ですよね
何をしてても楽しくないし。
もなかさんも治ってよかったですね

卵ちゃんも順調でよかったですね
返信する
そっか・・・。 (のぞこ)
2007-03-05 07:38:52
ユンさん、体調どうですか?
ごめんね、変に期待させたみたいで
でも、先生が大丈夫と言ってくれてるから大丈夫よ。
そんな頼もしい先生に出会いたいよ。
 私も1人目産んだのが31歳だったし30歳まであと5回もチャンスがあるやん
 私もAIHをやっていた時おなかが痛くなったり出血したり体調悪かったかも。
体調万全で次いってみよ
返信する
のぞこさんへ (ユン)
2007-03-05 11:49:37
もう元気ですよ!!
心配して頂き有難うございます

最初に行った病院の先生はあまり合わなかったんだけど
今の病院の先生は信用してるので、お任せしてます。

もう気持ちは次のAIHに向かってますよ。
5回中どこかで的中するのを期待してみます
返信する