ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

初ブログです!

2007-01-25 | 人工授精 Ⅰ
はじめまして。
ユンのブログをのぞいて頂き有難うございます

このブログを通じて、私の不妊治療をつづりたいと思います
赤ちゃん待ちを始めてから早1年半。
辛いときに沢山の人のブログを見て励まされました
辛いには私だけじゃない!そう思えました。
だから、私も少しでも参考にして頂き、気休めになればと思っております

約1年ほど、薬と注射でタイミングで頑張ってきましたが、妊娠反応は出ませんでした
高温期が47日も続くのにできないなんて・・・という時も。
先生にも「今回は期待してたんだけどなぁ・・・」と。
ダーリンの励ましがなければこんなに頑張ってなかっただろうな
優しいダーリンに感謝しております

先日病院で先生に「AIHを考えてみては
と言われ、これからAIHに向かって進んで行こうとしております
今はクロミッド・プレドニンを服用して、下腹部にエストラダームを貼っております
温経湯(ウンケイトウ=漢方)はもう半年程続けています。
これで、卵がしっかり育ってもらわないと

次回2月1日に卵チェックなので、期待しすぎないで待ちたいと思います

さて、今日はおやすみなさい

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2007-01-26 11:00:05
初めまして。たまたま検索していたら見つけたので
コメントしてみまーす。
私も治療を始めて一年になります。私の場合は排卵が上手くできない病気です。ちなみに夫の分身さんにも
原因があり夫婦で不妊気味です。
私達夫婦も来月からAIHを試してみることにしました。
とても不安ですが、かわいい赤ちゃんを授かるために
頑張ろうと思います。ユンさん一緒に頑張りましょう
返信する
ひろみさんへ (ユン)
2007-01-26 23:47:48
コメント有難うございます
AIHデビューお揃いですね。
不安はありますよね
薬・注射にも負けず、お互い頑張りましょう
返信する