ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

肩こりが・・・

2007-01-26 | 人工授精 Ⅰ
今日の体温 36.36度

排卵まであと1週間ぐらいでしょうか・・・。
初めてのAIHなのであれこれ考えてしまいます
ダーリンにも負担がかかります
AIH当日は仕事も遅刻になるでしょう。
沢山の人に迷惑をかけます
でもみんなそうやって乗り越えてるんだろうな!と、また考えてしまいます。
進まないと始まらない
毎日自分を励ましてます

そういえば、ユンは昔から肩こりがひどかったのですが、
仕事でパソコンをしている時間が増えたせいか、最近いっそうひどくなりました
視力もおちてきたし
肩こりがない肩を体験してみたい今日この頃です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る