ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

hmg注射2回目

2007-06-21 | 低温期1
今日の体温 36.39
周期7日目

今日も仕事が終わって注射へ行ってきました。
血液検査の結果が出てました。

またプロラクチンが高くなってました。
なんの為にテルロン飲み続けてたんだろう。
体が薬に慣れてしまったのかな・・・。

なのでお薬が変わりました。
カバサール登場です。
1週間に1回。
1週目・2週目は1錠ずつ。
3週目・4週目は2錠ずつ。
5週目・6週目は3錠ずつ。
だそうです!!

1週間に1回って事は結構キツイ薬なんでしょうか??
でもこの数値くを下げねば、妊娠は近くならないしね・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2007-06-22 08:14:51
お薬変わったのですね。
カバサールって私はまだ聞いたことないですが、
頑張って飲んで体調整えてくださいね

それにしても、治療してるとお薬の量がハンパないですよね。
私も、毎日お薬に追われてる感じがします。
(漢方も服用してるせいもあるのですが)
1人の人間の身体にこんなに薬物を入れてもイイのか!?とも思うけれど、
赤ちゃんへ近づく一歩だと思って頑張るしかないですね

返信する
モモさんへ (ユン)
2007-06-22 13:13:37
私も漢方はもう半年以上のみ続けてます。
薬に注射にと薬物は絶えませんね
それもこれも妊娠する為なので
お互い頑張りましょう

新しい薬は副作用が気になるんですが
今のところ大丈夫そうです
返信する
Unknown (ゆん)
2007-06-22 15:05:26
(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お薬変わったんだね!
前ちょこっと通っていた病院で
カバサールはゆんも1回だけ
半錠を飲んだことがあるんだけど
ゆんは副作用が出やすい人なので
眩暈と吐き気で2日間悩まされたことが・・
ユンちゃんは今のところ大丈夫ということで
安心しました
お薬飲んだりで大変だけど
がんばってね

返信する
ゆんさんへ (ユン)
2007-06-22 15:26:01
ゆんさんは副作用出やすいんだぁ~。
不妊治療に薬はつきものだから大変だね
私は副作用に鈍感に出来てるようで
ちっと得してます

一緒に頑張っていこうね
返信する