ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

ホワイトデー

2007-03-15 | 人工授精 Ⅱ
今日の体温 36.18
周期13日目

昨日はホワイトデーでした。
会社では毎年ほとんど貰ってなかったから、ホワイトデーという事すら忘れて、気にもしてませんでした。

が、今年は何故かいつもより沢山お返しを頂きました(ΘoΘ;)(ユンもたいした物あげてないから、余計にビックリ!)

クッキーやマシュマロやチョコレートがいっぱいでなんだか得した気分に(^-^)v
でもユンは甘い物をそんなに食べないからほとんどはダーリンのお腹に消えてゆきそうです・・・。

でも今無性にチョコレートが食べたい!!!
持ってこればよかったw(☆o◎)w ガーン

そういえば今日のレディティは結構たくさんのヒダが見えました(^-^)
でもレンズにうまく均等に唾液をつけられず、すごく左半分にかたよって見えました。
均等に塗るコツなんてあるのかなぁ~。
薄く塗りすぎるとなんにも見えないし・・・。

でもヒダが増えてるという事は、排卵にむかって行ってるって事だから、ヒダが見えればなんでもいいっか(o^-')b

明日は卵ちゃんチェックの日!
AIHが期待出来る卵ちゃんがありますように(^人^)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→・・・今日は会議で帰りは遅いんです参加中!押してちょ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♡ (もなか)
2007-03-16 02:19:33
ホワイトデー私はもらえずでしたって
言うのも バレンタインデーに祖母が亡くなり誰にも渡せなくって…なので ホワイトデーは 旦那チャマにクッキーを作りました
喜んでくれたので 満足②

明日卵ちゃんチェックなんですね~
いい卵が ありますように
返信する
もなかさんへ (ユン)
2007-03-17 21:46:24
やっぱり貰ったお菓子は食べる時間がなくて
まだほとんど手をつけてません

太らない程度にちょこちょこ食べます

手作りクッキーおいしそうだな
返信する