ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

昨日リセットしました。

2007-07-28 | 19年7月リセット~
今日の体温 計り忘れ。
周期2日目

昨日の体温36.46でリセットしました。
昼過ぎにはドバァ~と赤いものが・・・。
注射の影響かドロドロしてますが。。。

今回もやっぱりダメでした。

今の病院に通い始めてから1年2ヶ月。
子作り始めてからは2年4ヶ月待ちました。

なぜ出来ないのでしょうか?
何が悪いんでしょうか??
最近はこんな気持ちと葛藤する事が増えました。
先生も首をかしげるような状態です。

先生が「3周期同じ治療方法でやります」と言っておられたので
hmg-hcg治療は2回ダメだったので次が3回目。
これでダメならどうなる??
なにもかもが好条件の揃っていたのでAIHはまだ1回しかしてないけど、
よく考えたら1年2ヶ月病院に通ってAIH1回って。。。
いつまでタイミングでするんだろう。
妊娠するまでか??????

今回もし、妊娠できていたらちょうどユンの誕生日あたりが
判定日だったんだよね。
心のどこかでちょっと期待してた自分がいた事に赤いやつを見たとき気付きました。
30歳の誕生日まで妊娠するって目標は儚く終わってしまいました。

でも治療は続きます。

だいぶ愚痴ってしまいました。
すみません。

とりあえず31日病院へ行って、先生と方針を決めてきます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~・・ (ゆん)
2007-07-28 23:26:23
ユンちゃん残念だったね・・
ほんと何で?どうして?って
ついつい考えてしまうよね・・
ゆんも同じく35歳までには妊娠!と
目標があったので
リセットしてしまった時は
本当に落ちました。
とりあえず今はゆっくり休んでね

返信する
お久しぶりです (もなか)
2007-07-29 02:18:33
急に コメントしてごめんなさい
お元気ですか???

すごく②お節介な 事なんですが…
気を悪くされたら ごめんなさい

私の行っていた病院なんですが 結構私は よかったのです。
【病院は 合う合わないが人によって違うのですが】
基礎体温も 「測ってね」1回も言われた事ないし
1人1人に合った治療をしてくれると 思います
でも 先生は 結構ズバーーット言うので
最初は きつく感じられると思います。
私も最初は ちょっとへこんだ時も
デモ 先生は 悪気が無く言ってたんだという事も
後でわかりました。
私は 区役所の不妊治療の相談で この病院を勧めてもらって この病院を知りました。

人に合う合わないがあるので【先生との愛称もあると思うので】100%オススメは できないですが
もしよければ…
【私は 3ヶ月で結果が出てきました(1回目は流産でしたが…)】

気が向いたら行ってみてください。
名前→大野婦人科
場所→四条烏丸から徒歩5分
ホームページもあるので よかったら見てみて下さい

でしゃばった事をして ごめんなさい




返信する
Unknown (ありりん)
2007-07-29 12:22:44
そっかぁ~残念。。。。

って、私もリセット秒読みです。多分、次にトイレに行けば、あいつのお出ましです。。。

ユンちゃんの気持ちわかるな。今周期は、どうして出来ないのか?考えちゃいました。しかも、結婚記念日もあり、体外中止のAIHだったので、なんかミラクルを期待しちゃいました。でも、ダメ・・・。しかも、ダメとわかった日に、友達のママさん学級の話を聞かされ、「私だって参加したいよー」って、思って朝から泣けてきたよ。。。

どうあがいても、結果は変わらないから、また頑張るしかないよね!!ユンちゃん頑張ろう!!
返信する
ゆんさんへ (ユン)
2007-07-29 21:17:04
自分の体がどこでどうなってるのか
わかれば楽なのにって思うよね・・・。
やっぱり誕生日って節目になるよね。
しかも区切りがよかったし。

病院まではのんびり過ごすことにします。
返信する
もなかさんへ (ユン)
2007-07-29 21:30:37
順調そうでよかったですね。
トキドキ覗かせてもらってます!!

病院教えてくれてありがとう。
確かに先生とは相性とかあるだろうね。
でも前にもなかさんの教えてくれた近くの
病院に行ってたことがあるんだけど、
少し遠くて仕事とも両立が難しいんです。
だから「病院へ行かなきゃ」っていう焦りが
余計ストレスになってしまって、今の病院に
移ったの。
市内の方がいい病院があるのは知ってるんだけど、
仕事を続けてる限りは通う事がキビしそうで・・・。

金銭的にすぐ仕事を退社するって事も
躊躇してる今は、このまま今の病院でお世話に
なろうと思ってます。
先生も結構スキだし。

本当にありがとうね。
どんどん暑くなってきてるから
体に気をつけてくださいね☆
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2007-07-29 21:38:06
お互い壁にぶつかってもがいてる状態になっちゃったね・・・。
考えてもどうしようもなくても
考えちゃうよね。

また頑張ろう。。。
一緒に頑張ろう。。。
また涙を流すかもしれないけど、頑張ろう。。。

お母さんになるぞぉぉぉぉ~!!!!!
返信する
ありがとうございます (もなか)
2007-07-30 00:06:53
こんばんわ~
病院から遠いと大変ですもんね
1番は ストレスなく通えることが1番

私も子作りをしてからは 3年!?ぐらいできなくて
前の病院には 3ヶ月。今回通っていた病院には
約8ヶ月。
ものすごく悩んで 落ち込んで気が狂うほど
泣いて。。。
だからユンサンの気持ちが 痛いほど分かるんです。
デモもし気分を悪くされていたら 本当にごめんなさい

でも②私はずっと応援しています
きっと②ユンサンの今の頑張りは 明日につながると思います
頑張って下さい
【デモ無理はしないでくださいね

これからの京都は もっと②暑くなると思うので
夏に負けずに 頑張りましょうね
返信する
もなかさんへ (ユン)
2007-07-30 17:47:16
気分悪くするだなんて、全然そんなのないよ。
もなかさんが気にしてくれてて、応援してくれてる事
に感謝してます。

無理しない程度に頑張りますよ☆

ホントにありがとう♪
返信する