ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

暑すぎる

2007-07-29 | 19年7月リセット~
今日の体温 36.40
周期3日目

本当に暑すぎます。
ナプキンを換えても、換えてもムレてるような気がして
気持ち悪い・・・。
夏の生理はキライです。

なんだか今は気持ちがまだ次へむきません。
治療を止めるつもりはないのですが、
また同じことになるのが怖くてなんだか前向きに
なれなくなってます。

こんなんじゃぁダメだね。
病院が始まる明後日には身持ちを入れ替えられるといいな。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-07-30 00:05:26
うんうん、蒸れッ蒸れ!!!布ナプの方が良いのでは?って思うよ~

次の結果を考えるとイヤだよね。期待すれば良いのか、投げやりがいいのか、わかんない。
私もふてくされ気味だけど。。。
そんな時は、ゆっくり追い風を待つしかないよー。少し経てば、またやる気になるし、私、病院に行くとヨシ!今周期もがんばろっって思える

ユンちゃんは、ユンちゃんのペースで

http://youseikita.blog92.fc2.com/

このブログ懐妊報告のブログで、沢山の人の記録だよ。苦労して手にした人の記事は泣けてきた。
私は、これ読んで元気になったけど・・・。
ユンちゃんも興味が出たら、見てみて。自分と他人は違うけど、いろんなミラクルを知って、勇気を出すのもいいと思うよ
返信する
気持ちわかります。 (チーチ)
2007-07-30 16:07:36
リセットって本当に焦る材料ですよね。
私も最近では諦めが入った状態が半分あり、
期待も半分っていう感じに思えてきたから
昔ほどは落ち込まなくなったけど、
やっぱり不妊治療が辛いって思うときもあります。

私も治療方針少し変えないと
多分また同じことになると思うしなぁって考えてます。

前向きになれないって誰にでもあることだから大丈夫!!
じっくり旦那さんとも話し合って
治療に対する方向性とかも話し合ったりしていくうちに
また頑張ろうって思えるよ。

私も応援してます。

PS私も布ナプ買いました。生理は終わったばっかりで
使うのは来月になりそうなんですけどね!!
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2007-07-30 17:40:26
私も病院に行けば少し頑張ろうって思うんだよね。
コレってなんだろうね・・・。

こんな中途パンパな気持ちじゃ、治療中止も
出来ないし、ありりんちゃんが教えてくれたブログを
休みのときにゆっくり読んで、
励みにしたいと思ってます☆

早く追い風こないかなぁ~!!!!
返信する
チーチさんへ (ユン)
2007-07-30 17:44:45
同じ治療をして、生理がきたら
本当にこのままでいいのか考えてしまいますよね。
先が見えないから余計に。

私も旦那といろいろ今後について話してみよっと。

布ナプ購入したんですね。
私も興味はあったんだけど、まだ検討中。
ぜひ使ったら感想聞かせてください。
来月出番がないのが1番いいのにね!!
返信する