ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

やっとこ上がりましたぁぁぁ!

2007-05-30 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.80
周期20日目 高温期4日目

やっとグググ~ンッと体温がしました!

少しホッとしました
これだ続けば、もっとホッと出来るのにな。

最近仕事も割り切って出来るようになってきました。
もちろんイライラする事はあるけど、前よりマシになってきました。
心に余裕を持つ意識をしてからかな。

最近で一番イライラしたのは、仕事中プリンターが動かなかった事。
復旧に10分かかり、かなりイライラピークになってましたけど、
それぐらいなんですよ

ゆとりって大事なんですね。
先生に「不妊の原因は仕事のストレスかも」って言われたのも
あるけど、なんでも楽しくないと損でしょ

毎日楽しく過ごせますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→いちごもらったよん参加中!是非応援して下さい!押して~


最新の画像もっと見る