ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

スッキリ上がらない体温

2007-05-29 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.56
周期19日目 高温期3日目

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~、上がらない
36.7度台なんて夢のような体温です

一応低温期から0.3ギリギリ上がってるから
確かに高温期なんだよなぁ。
これってやっぱり黄体ホルモンが少ないのかな。

まぁ次病院へ行った時に、先生が体温みて薬飲むか
飲まないか判断してくれるだろう

あぁ気にしずぎはいかん、いかん

そういえば、やっと美容院行く日を決まった
引っ越してきて初めての美容院。
いい感じのお店だといいな。
前から興味のあったベットスパをするつもりで~す

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ポチッと押して下さい!応援宜しくぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-29 23:06:05
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
memaidoさんへ (ユン)
2007-05-30 21:31:18
はじめまして!!
見て頂き有難うございます。
またいつでも来て下さいね
返信する