ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

もうリセットしてください。。。

2007-08-18 | 19年7月リセット~
周期22日目 36.77 高温期7日目
周期23日目 36,49 高温期8日目

なんなんだこの体温。。。

昨日高かったのは、前日のお酒のせいなんです。
入籍祝いをダーリンとして、結構飲んじゃいました。

で、今日の体温です。
いつもリセットするぐらいの体温ですよぉぉぉぉ。
やっぱ自力って厳しいのかな(><)

このままダラダラ続くぐらいなら
明日にでもリセットしてまた最初からやり直したいです。

薬も病院もないけど、その分ストレスも少ないから
もしかして自力でなんとかなるかもなんて
思ってたけど甘かったです。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る