ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

hmg注射4回目

2007-06-23 | 低温期1
今日の体温 36.26
周期9日目

今日はお休みだったので午前中に病院に行ってきました。
今日は妊婦さんも多かったです。
ユンも早く仲間入りしたいなぁ。。。

最近とにかく眠たいんです。
仕事中も、家にいても眠たいんです。
これはなんなんでしょうか??

仕事中はパソコンしていても、字を書いていても
眠たいでのミスしないか大変です。

今日はこれからダーリンの実家に行ってきます。
義父母にはたいして気を使ってないつもりなんですが、
知らず知らず気を使ってるようで、帰る時にはいつもグッタリしてます。

先日フッと思ったのですが、
たいがい出産間際や出産後皆さん自分の実家に帰りますよね。
もし赤ちゃんを授かった時、ユンに実家は父一人なので
帰ってもゆっくり出来ません。
と、なるとダーリンの実家。
義父母が嫌いではないんだけど、なんか気が進みません。
ゆっくり出来るような気がしないんです。
それにお兄ちゃんもいるし。。。
でもダーリンの実家があるので、他の親戚の所に行くのも
義父母に悪いしなぁ。

こんな時皆さんならどうしますか??

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-06-23 16:48:03
またまた、ありりんです。ごめん・・・同時にコメントしちゃいました。


注射お疲れ様~ またです。


私も昨日、9ヶ月と7ヶ月の妊婦友達&1歳半の子と逢って来たよ。なんか、二人ともお腹が大きくて、うらやましかったぁ。でも、治療のことは二人には、ガンガン話せるので、すっきりしちゃった。1人は、治療してた人だから、いつ逢っても嬉しさがこみ上げてくるよー。


私も、旦那の実家は疲れますゴロゴロ出来ないしね~。最初からけっこうわがまま言ってますが・・・。きっと、ギリ母さんも疲れるんだろうな~。お互い様かしら~。ユンちゃんのダーリンって男兄弟?うちは男兄弟だから、女の子の扱い方がわかんないみたいで、やたら、かわいいものをくれたり見せられたりします

里帰りねぇ~。
私がユンちゃんの立場だったら、ユンちゃんの親戚を頼るかなぁ。親しい人がいるなら
旦那さんの実家には、正直に話すかなぁ~。だって、初めての出産で、産後、育児・・・しかも他人!!絶対疲れちゃいます。このときばかりは、ベビちゃんとママさんが大事だもん
きっと、ギリ母さんもお嫁に来た身だもん。わかってくれると思うよー。
な~んて、かなりユンちゃんになりきって考えちゃったゴメンね。

返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-24 16:53:51
妊娠菌いっぱいもらってきたんだぁ~
治療してた人が妊娠したって聞くと、
勇気でるよね。私も頑張ろうって

うちのダーリンも男兄弟なの。
そしてうちも同じで女の子の扱い方がわからないみたいで義母は特に最初なんか不自然でしたよ。

里帰りはありりんさんの読んで確かにって思いました!
ゆっくりしに里帰りしてるのに疲れたら意味ないよね・・・
しかも義兄ちゃんも家にいるし・・・。
でも義母の性格考えたらすごい張り切りそうで怖い
田舎の人だからどこまでわかってくれるかなぁ。
って先の事心配しすぎだよね
返信する