ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

いろんな風に痛い。。。

2007-11-12 | 19年10月リセット~
高温期も後半に突入してます!!

が、いろんな風にお腹が痛いんです。

・右卵巣辺りが張ってる感じ
・左卵巣辺りが張ってる感じ
・足の付け根に痛み
・下腹部にチクチクとした感じ
・生理前のズンッとした痛み

こんな感じの痛みがかわりばんこにやってきます。
痛い時間は短いから生活には全く問題ないんだけど!

気にしないのは一番ですね。

そして今日は夕食の準備中、指を切ってしまいました。
キャベツの千切り中に、ブサッとしてしまい
出血してした!

久々に切ったなぁ~。
でも指切ったユンは案外冷静に血を止めてました。

あぁ~でもお風呂染みるだろうな。。。
うぅ~、これから耐えてきます!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2007-11-13 01:54:55
きゃ~ユンちゃん大丈夫??
痛かったでしょぅ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
お大事にしてね!!
返信する
ゆんさんへ (ユン)
2007-11-13 16:29:19
アリガトウ♪
でもそれがねぇ~、お風呂全然平気でした。
あったまってまた血がいっぱい出てきてけど。。。
あまりの出血に旦那の方が引いてたよ(^^)v
しばらく絆創膏生活しま~す!
返信する