私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Crucial storage Executive バージョン 8.07.072022.04 がリリースされました。

2022-11-04 01:54:54 | OS・ソフト
Crucial storage Executive を起動すると、左側ペインに アップデート情報がありました。



「今すぐアップグレードする」をクリック。



1分ほどでダウンロード完了。
最初に言語選択画面になります。



後はセットアップウイザードに従い進めます。(特に注意する点はありません。)







トータル3分ほどでアップデート完了。
現時点、特に問題は見られません。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 11 Insider Preview ... | トップ | Power Toys v0.64.0 がリリー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑兵衛あな)
2023-02-24 21:09:33
W11 v22H2になったので、色々と周辺機器との接続用ソフトをチェックしています。
貴兄のCrucial Storage Executiveのバージョンはいくつですか?

先ほど見ましたらバージョン9.01(Windows用)が出ていました。
https://www.crucial.jp/support/storage-executive
これまでは、自動でアップデートされていましたのであれ~です。
私の現在は、2022-11-04 のv8.07.072022.04です。
返信する
貴重な情報ありがとうございます。 (hiros-pc)
2023-02-24 21:44:57
早速、バージョンをチェックしたところ、この記事のバージョン 8.07.072022.04 のままでした。
バージョン 9.01 がリリースされているとのことですが、自動アップデートされない理由が何かあるのかもしれませんね。。。
返信する
Unknown (呑兵衛あな)
2023-02-25 14:05:25
バージョン9.01は、(v9.01.012023.0)で2023/02/17 リリースだそうです。
直前バージョンはv8.07.072022.04とのとですから、今使っている物ですね。
私も持つことにしました..というよりも、インストール方法が判りません.笑
返信する
Unknown (呑兵衛あな)
2023-02-25 19:57:57
前言を取り消します。
>というよりも、インストール方法が判りません.笑

手動で上賀インストールしてしまいました。
いまのところ、殊更の事はありません
返信する
私もトライしてみます。 (hiros-pc)
2023-02-25 21:10:12
特に問題いとのことですので、私も Ver.9.01 をインストールしみようと思います。
重ね重ね、貴重な情報ありがとございます。
返信する

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事