Crucial Storage Executive を起動すると、以下のように ”ファームウエアはありません” となってしまいます。

従来は、ファームウエアは最新です、といった表示がでるはずなんですが。。。
そこで、”ファームウエアの更新” からファームウエアを確認しようとすると、以下のようにエラーが発生!

最初、新しいファームウエアがリリースされたのに、Crucial Storage Executive アプリからうまく更新てきないのではないか、と推定し、Crucial のサイトで、ファームウエアのチェックを行ってみたところ、新しいファームウエアは出ておらず、現在のファームウエアが最新であることが判明。

ということで、特に問題はなさそうですが、Crucial Storage Executive のWebサイト側で何か問題が発生しているのかもしれません。
今後、状況を注視していこうと思いますが、何か変化があれば紹介します。

従来は、ファームウエアは最新です、といった表示がでるはずなんですが。。。
そこで、”ファームウエアの更新” からファームウエアを確認しようとすると、以下のようにエラーが発生!

最初、新しいファームウエアがリリースされたのに、Crucial Storage Executive アプリからうまく更新てきないのではないか、と推定し、Crucial のサイトで、ファームウエアのチェックを行ってみたところ、新しいファームウエアは出ておらず、現在のファームウエアが最新であることが判明。

ということで、特に問題はなさそうですが、Crucial Storage Executive のWebサイト側で何か問題が発生しているのかもしれません。
今後、状況を注視していこうと思いますが、何か変化があれば紹介します。
私の環境は現在Windows 10のv21H1 OSビルド 19043.985ですが、まるっり同じ症状です。
ということで待機しています
素早い情報、ありがとうございました。