私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

先日入手した キーボード(エレコム TK-FDM063BK) に台を追加してみました。

2022-04-27 08:55:18 | PC関連小物・自作パーツ
台が無いときの状況です。



何か適当に台として使える物がないか、物置を物色していたところ、以下のエアコン配管カバーのパーツが見つかりました。



これをキーボードの下に置いてみたところ、キーボードとピッタリ合いました。



以下、正面から見たところですが、使い勝手も見栄も良くなりました。





尚、ここで流用した エアコンの配管カバーを設置した時の様子は以下を参照ください。

エアコン屋外配管にカバーを取り付けました。 - 私のPC自作部屋

エアコン屋外配管にカバーを取り付けました。 - 私のPC自作部屋

部品は近所のDIY店にありました。ジョイントも45度~90度にフレキシブルに対応できるものなど、便利な部品がたくさんありました。2ヵ所(内一か所は2階から1階ま...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 10 バージョン 21H2 ... | トップ | Glary Utilities 5.187.0.216... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関連小物・自作パーツ」カテゴリの最新記事