私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

AdwCleaner 8.0.8 がリリースされました。2カ月半ぶりの更新です。

2020-10-11 01:11:05 | OS・ソフト
AdwCleaner を起動すると、アップデートのポップアップが出てきました。



「ダウンロード」をクリック。

30秒ほどでダウンロード完了。



このアプリはインストールする必要がなく、実行ファイルをWクリックするだけですので、ここで「場所を開く」から、実行ファイルのショートカットを、デスクトップに作成しておきます。



過去の実行ファイルは削除しなければそのまま保存されています。これを見ると7月24日にアップデートしてから、ほぼ2カ月半ぶりの更新になります。

ここから、"adwcleaner_8.0.8.exe" を右クリックでデスクトップにドラック&ドロップして、ショートカットを作成しておきました。



アップデート後、AdwCleaner を実行。



何も検出されず、問題なしでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井住友銀行から "<重要>... | トップ | Windows 10 Insider Preview ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事