トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

ペットバッグ

2009年02月22日 15時48分22秒 | グッズ と ココア
ココアは、お出かけバッグが大好き。
すぐバッグに入っちゃうので、出かけるギリギリにしか用意できないほどに。


「ユニバーサル・スポーツ・バッグ」
確かイタリア製です。

カラーと機能性が気に入って購入しました。

というか、他に欲しいのが見つかりません。
「これいいな」と思うと、ブランド物とかで高すぎ。

これはお手ごろ価格(確か1万円くらい)で、シルバー&ブラックなのでおじさんが持ってもいい感じ。
もちろん女性でもスタイリッシュ。

機能性もいい。
左右に顔を出せる窓があり、メッシュがジッパーではずせるようになっています。
たいていはここを一つ開けたままに。

夏のお出かけが多い我が家には、シルバー基調とメッシュ多用(4箇所)は最適。
システムベルト&バックルで車のシートにも固定できるし、別売り部品を買うと自転車の荷台や旅行バッグにも連結できます。



ただしこのバッグ、困ることが二つあります。

 1)ポケットが無い。一つも無い。
 2)ココアが出てこない。


ポケットは我慢する。
ワンコが気に入りすぎて出てこないのは、かえってうれしい。

なのでよし。
一年経ちますが、今でもお気に入りの一品です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみりん)
2009-02-23 00:48:30
バッグに入ってるココアちゃんの姿も見たいですね
返信する
リクエスト ありがと (hiropon)
2009-02-23 08:22:01
初コメント、うれしいです!
ココア首出し写真をアップしました。

写真を複数のっける方法を勉強したので、これからはたくさんのせますね。
返信する

コメントを投稿