トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

お散歩 港と海の見える公園

2009年03月29日 15時45分41秒 | ココア
今日は久しぶりに海方面へお出かけ。
半島先っちょの朝市に買出しドライブです。
風が冷たいけど太陽は出てて、車の中はポカポカ。

ココアが興奮気味で吠えちゃうので市場への突入を断念。
私とココアだけ港のお散歩に。
海の向こう側の半島がすぐそこに見えて、釣り船がたくさん出ていて、フェリーも行きかってて、にぎやかな海を横に眺めながらのお散歩は気分がいい。

堤防に登ってココアにも景色を見せてあげました。
ブルブル震えました。

帰りに「海の見える公園」に寄って、市場で買った佃煮や塩辛とコンビニ弁当でご飯を食べました。
全くサクラは咲いてませんでしたが、気分はお花見。
公園には3組しかいなくて、その全てがわんこ連れ。
無料開放ドッグラン状態。
リードを離して「おいで」訓練に励み、かなりの距離に成功しました。
ココア、エライ!

調子に乗ったココアは、ブランコにも成功し得意顔です。





はい、私が乗せました…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿