ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

ニャンタスティックなジグソーパズル

2016年06月12日 | 猫たちとの日常
昨日放送の「志村どうぶつ園」に、近所の「渋川どうぶつ公園」が出るというので
観ましたよ観ましたよ!
子どもたちが小さい頃、ときどき遊びに行ったところですが、
あの頃とあまり変わらない、自然体ののんびりした雰囲気で、
今は、あんなにかわいい猫ちゃんたちにも会えるんなら、
またちょっと行ってみたくなりました


さて、ムーさんが歩いているのは

昨日深夜に完成したジグソーパズルの上。

昨日と一昨日の夜、テレビを見ながら続きをやっていたら、
意外とあっさりできちゃった
(ま、500ピースだからな…。)

・・・で、記念に写真を撮ろうとしたらこの通り…


今日は涼しいからか、ムーさん、撮影に協力してくれてるんですかね。
パズルの上をわざわざ踏んで横切ったり、
また戻ってきて、上に横たわって毛づくろいを始めたり…


でも、不思議とパズルに被害なし!

・・・確かに、これがはるまだったら、もうすでにパズル全壊しとるわ

その後もしばらく、ムーさんはジグソーパズルの上でくつろいでいたので、


3Dジグソーパズルふうの写真を撮り続けていたら、


もう、ムーさんの載っていないジグソーパズルでは物足りなくて仕方がない


いっそのこと、玄関の壁に飾るんじゃなくて、
玄関の床に飾れないものかと真剣に考え始めている私なのであ~る!

こんな感じで、4にゃんが出迎えてくれる玄関・・・
お~~~っ!想像しただけでニャンタ~スティック!

でも、500ピースじゃやっぱりムーさんは はみ出るので、
次は、人生初の2000ピースにもチャレンジしてみたいものです。
そんな玄関マット、
   お~~~っ! ニャ~ンダフル & ニャンタ~スティック!