ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

Let's play volleyball

2012年04月30日 | 猫たちとの日常
ゴールデンウィークだけど、今日は雨だし、みんなで室内スポーツを
楽しみましょうね。
じゃあ、今日はバレーボールだよ!参加する人?

すず 「は~~い!」


ムーさん 「わしもするで~。わしはこう見えてスポーツ万能じゃけんの~。」

では、ムーさん、その腕を披露してもらいましょう。
準備はいいかい?


じゃあ、一本目





左アタ~~ック!!



うまいうまい! 次、二本目!



右アタ~~ック!!

なかなかやるねえ!
でも、もうへばっちゃったのかな?
あ、すずもやっと来たんだね。


じゃあ、三本目!

両手アタ~~ック!
いや、それはないでしょう!
でもまあ、そのハラで、よく頑張った!

じゃあ、次はすずさん、やってみますか?








本当は、すずもバレーボールは上手なのに、今日はムーさんの迫力に
圧倒されたのか、はたまた、最近はリボンばかりで遊んでいるので、
練習不足なのか、体が思うように動かなかったようです。


今日、カメラを台所のテーブルに置いていたのですが、昼ごはんのうどんの
汁がこぼれて、カメラにも結構かかってしまいました
そのあとの画像は、何かとても不安定・・・
霞がかったように写ったり、暗く写ったり、また普通に撮れたり…

明日も無事でいてくれますように・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に (まる)
2012-04-30 21:27:00
ムーさん、すごいすごい!上手~!
なかなかすばやい動きのようですな。
バレーでダイエットってのもいいかもねえ。
まるちゃんも、一緒にあそびたいにゃあ~
返信する
オッケー! (ムーさん)
2012-05-01 01:26:51
まるちゃんさんは、いっつもほめてくれて、本当にええ人じゃなあ。
まあ、わしは実際うまいんじゃけどな。
(ムーさん、ちょっと増長しすぎじゃないですかあ?すぐに息切れして
やめてしまうのはどこのどなたですか?)

まあ、またうちに遊びに来ねえ。
一緒にバレーボールしようで。また、わしのハラも見せたげるし…。
返信する